パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社 (パナソニックグループを中心とした大手企業が中心です。) ・勤務地は希望を考慮。転居をともなう転勤なし ・在宅、リモートOKの配属先あり 【東京23区】 品川区

未経験OKの一般事務

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  • 月給240,000円〜300,000円
  • ・就業時間例:9:00~17:30(休憩時間1時間)  ・残業:月平均20時間以下 ※配属先により異なります 所定労働時間7時間〜8時間、休憩1時間 ・残業:月5~20時間以下 ※残業代全額支給

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お仕事について

お仕事内容

未経験からオフィスワークにチャレンジしたい方や「何か専門スキルを身につけたい!」「経験を活かしてキャリアアップしたい」方など、それぞれに合う企業でキャリアを積んでいただけるお仕事です。 配属先によって、在宅勤務もございます! また、事務未経験の方にも安心してご就業いただけるよう研修制度やサポート体制なども整えております。 事務職未経験の方でも高収入スタートで働きやすい環境です! <当社の無期雇用社員として、当社の契約企業にてオフィスワークを担当いただきます> 具体的には、 ・データ入力 ・資料作成、書類整理 ・伝票処理・整理、経理サポート ・受発注業務のサポート ・事務処理サポート ・電話やメール対応 など 担当職種 ・一般事務、人事事務、総務事務、経理事務、貿易事務、英文事務  受付事務、経理アシスタント、人事・採用アシスタント、営業アシスタント 等 ※配属により異なります。 ※配属先は、ご経験・ご希望・適性により当社で総合的に判断し決定いたします。 【過去の就業実績例】 ・パナソニックグループの一般事務 データ入力、資料作成、ファイリング、電話・来客対応など ・食品商社の人事アシスタント 募集原稿チェック、資料作成、電話対応、備品発送など ・建材メーカーの営業事務 受注入力、請求書発行、在庫チェック、電話対応など 【入社後の流れ】 5日間の入社時研修では、ビジネスマナー・PCの使い方・ExcelやWordの基本からレクチャーしていきます。自由に受けられる約1000種類のWeb講座や、数年後まで続くフォロー研修もあるので着実にスキルを身につけていくことができます。 <入社研修> ビジネスマナー、事務機器・事務用語の使い方、Excel・Word・PowerPoint・Outlook(メールソフト)の使い方、PC操作・報告連絡相談の仕方、セルフマネジメント など <入社後> 入社後もキャリア支援の研修をご用意。定期的に受講いただけます。 そのほか、無料e-ラーニング講座(OAオンライン講座、ビジネススキル・専門スキル・語学スキル) <オンライン講座(好きな時に受け放題/約1000種類)> 初心者~上級者までのExcel基礎、関数によるデータ集計のコツ、ピボットテーブル活用による集計分析、Excel自動化方法 など 事業内容 有料職業紹介事業(27-ユ-303612)

お仕事の特徴

主婦・主夫歓迎
フリーター歓迎
学歴不問
未経験・初心者OK
ブランクOK
経験者・有資格者歓迎
平日のみOK
週4日以上OK
即日勤務OK
フルタイム歓迎
長期歓迎
服装自由
研修あり

募集要項

職種

未経験OKの一般事務

給与

月給240,000円〜300,000円
<年間労働日数240日×8時間勤務の場合> ・月給(基本給):24万円~ <年間労働日数240日×7.5時間勤務の場合> ・月給(基本給):22万5000円~ <年間労働日数240日×7時間勤務の場合> ・月給(基本給):21万円~ ※スキルご経験に応じて決定します。 ※配属先により異なる ※7.5~8時間勤務が一般的です(7時間勤務のお取り扱いは少ないです) ・残業代全額支給 ・交通費全額支給(社内規定による)

試用・研修

試用期間あり (3ヶ月)
雇用条件は本採用時と同じ

待遇・福利厚生

  • 昇給あり
  • 社会保険あり
  • 社割あり
  • 残業手当
  • 休日手当
社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金) 時間外手当(100%支給) パナソニック健康保険組合への加入 ※ご本人負担が約4割で年間約3.1万円もお得。(東京都:月収24万円、大阪府:月収20.8万円の場合) 健康診断 無料eラーニング利用(約1000講座のWEB研修が受講し放題) 各種福利厚生サービス ・全国のリゾート施設の利用権 ・スポーツクラブ、旅行、宿泊、レジャーの割引 など

交通費

全額支給

勤務地

パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社 (パナソニックグループを中心とした大手企業が中心です。) ・勤務地は希望を考慮。転居をともなう転勤なし ・在宅、リモートOKの配属先あり 【東京23区】 品川区

応募資格

・未経験からオフィスワークにチャレンジしたい方 ・経験を活かしてキャリアアップしたい方 ・プライベートも仕事も大切にしたい方 ・大企業のオフィスで働いてみたい方 ・学歴不問

勤務時間

・就業時間例:9:00~17:30(休憩時間1時間)  ・残業:月平均20時間以下 ※配属先により異なります 所定労働時間7時間〜8時間、休憩1時間 ・残業:月5~20時間以下 ※残業代全額支給

勤務曜日

月・火・水・木・金

休日休暇

シフト制
有給休暇
夏季休暇
冬季休暇
介護休暇
育児休暇
産前産後休暇
日曜・祝日
5勤2休
<年間休日120日以上> 週休2日制(基本は土日休みになりますが、曜日固定やシフト勤務もございます) 祝日 年末年始休暇 夏季休暇 GW休暇 有給休暇(10日~勤続年数に応じて最大20日) 産前・産後休暇(取得実績あり!) ※配属先により、多少異なる場合があります。

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応募について

応募後の流れ

【選考プロセス】 ・書類選考 ・一次面接 ・最終面接 ・内定 この求人はパーソルエクセルHRパートナーズ株式会社の求人で 掲載は、Twin株式会社(人材紹介)によるものです。 弊社から入社・紹介実績有ります! 【所在地】大阪府大阪市北区豊崎3丁目20番9号 三栄ビル4F (転職サポートの会社) https://twin-changing-jobs.com/ 転職についてのご希望・ご要望をお伺いした上で、 企業様をご紹介します。 応募書類の添削や面接対策も万全にサポートします。 サポートは全て無料です。 ご興味のある方は、担当川原まで、是非お問い合わせください。 TEL:06-7777-2824 s.kawahara@twin-jobs.pya.jp 弊社案件掲載HPはこちら ⇒https://twin-jobs.jbplt.jp/

会社情報

会社名

Twin株式会社

業種

人材紹介・派遣・請負業

会社住所

大阪府大阪市北区豊崎3丁目20番9号
求人情報更新日:2023/11/20

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