パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社 東京23区のクライアント先企業 (パナソニックグループを中心とした大手企業が中心です。) ・勤務地は希望を考慮。転居をともなう転勤なし ・在宅、リモートOKの配属先あり 東京都品川区

[正社員]一般事務 オフィスワーク

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  • 月給240,000円〜330,000円
  • ・就業時間:9:00~17:30(休憩時間1時間)  ・残業:月5~20時間以下 ※残業代全額支給 ※配属先により異なります 所定労働時間7時間〜8時間、休憩1時間

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お仕事について

お仕事内容

当社の取引先企業にてオフィスワークのお仕事を担当していただきます! 契約している配属先決定は、研修期間中(5日間)に配属先を選定させていただく予定です。 具体的には、 ・データ入力 ・資料作成、書類整理 ・伝票処理・整理、経理サポート ・受発注業務のサポート ・事務処理サポート ・電話やメール対応 など 事業内容 有料職業紹介事業(27-ユ-303612)

お仕事の特徴

主婦・主夫歓迎
学歴不問
未経験・初心者OK
ブランクOK
経験者・有資格者歓迎
即日勤務OK
フルタイム歓迎
長期歓迎
駅チカ・駅ナカ
服装自由
友達と応募OK
研修あり

職場環境・雰囲気

20代多数
女性が多い
アットホーム
初心者活躍中
長く働ける
決められた時間できっちり
デスクワーク
力仕事が少ない
知識、経験不要

1日の仕事の流れ

【9:00】出社、勤務開始 1日のスケジュールとメールを確認 【10:00】お客様対応 お客様からの電話を対応します。その電話を担当の部署や人に取り次ぎます。 【11:00】事務処理 電話の合間に社内の資料や伝票を作成したり、整理したりもします。 【12:00】お昼休憩 【13:00】事務処理 会議や打ち合わせの準備をします。準備は、部屋の中の配置や資料配布、お茶出しなどを行います。その後、郵便物を確認したり、資料のコピーや取引先へFAXを送信したりします。 【14:00】お客様対応、社内事務処理 お客様からの電話を対応します。その電話を担当の部署や人に取り次ぎます。 【17:00】業務のまとめ 1日にこなした業務を日報にまとめて報告します。急ぎの資料作成などがある場合は、残業が発生することもありますが、基本的には定時に帰ることができます。 【18:00】退社

先輩スタッフからの一言

【20代前半女性の声、前職は営業職】 未経験でワークライフバランスを重視したいと思い、転職を決めました。 この会社に入り、今まで残業が多かった環境からワークライフバランスが整った環境に転職できたことが嬉しかったです。 趣味は、漫画を読むことです。 決まった時間に仕事をして、帰宅後は趣味の時間として充実した毎日が送れています。

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募集要項

職種

一般事務 オフィスワーク

給与

月給240,000円〜330,000円
※スキルご経験に応じて決定します。 ※配属先により異なります。 ※7.5~8時間勤務が一般的です(7時間勤務のお取り扱いは少ないです) ・残業代全額支給 ・交通費全額支給(社内規定による) 【東京】 <年間労働日数240日×8時間勤務の場合> ・月給(基本給):24万円~ <年間労働日数240日×7.5時間勤務の場合> ・月給(基本給):22万5000円~ <年間労働日数240日×7時間勤務の場合> ・月給(基本給):21万円~

試用・研修

試用期間あり (3ヶ月)
雇用条件は本採用時と同じ

待遇・福利厚生

  • 昇給あり
  • 社会保険あり
  • 社割あり
  • 資格取得支援制度
  • 残業手当
  • 休日手当
社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金) 時間外手当(100%支給) パナソニック健康保険組合への加入 ※ご本人負担が約4割で年間約3.1万円もお得。(東京都:月収24万円、大阪府:月収20.8万円の場合) 健康診断 無料eラーニング利用(約1000講座のWEB研修が受講し放題) 各種福利厚生サービス ・全国のリゾート施設の利用権 ・スポーツクラブ、旅行、宿泊、レジャーの割引 など

交通費

全額支給

勤務地

パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社 東京23区のクライアント先企業 (パナソニックグループを中心とした大手企業が中心です。) ・勤務地は希望を考慮。転居をともなう転勤なし ・在宅、リモートOKの配属先あり 東京都品川区

応募資格

・パソコン操作できる方, ・高卒以上,業界 ・職種未経験OK!

勤務時間

・就業時間:9:00~17:30(休憩時間1時間)  ・残業:月5~20時間以下 ※残業代全額支給 ※配属先により異なります 所定労働時間7時間〜8時間、休憩1時間

勤務曜日

月・火・水・木・金

休日休暇

有給休暇
夏季休暇
冬季休暇
介護休暇
育児休暇
産前産後休暇
日曜・祝日
5勤2休
年間休日120日以上 週休2日制(基本は土日休みになりますが、曜日固定やシフト勤務もございます) 祝日 年末年始休暇 夏季休暇 GW休暇 有給休暇(10日~勤続年数に応じて最大20日) 産前・産後休暇(取得実績あり!) ※配属先により、多少異なる場合があります。

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応募について

応募後の流れ

【選考プロセス】 ・応募フォームよりエントリー ・書類選考 ・筆記、webテスト ・最終面接 ・内定 この求人はパーソルエクセルHRパートナーズ株式会社の求人で 掲載は、Twin株式会社(人材紹介)によるものです。 ★弊社から入社・紹介実績有ります! 【所在地】大阪府大阪市北区豊崎3丁目20番9号 三栄ビル4F (転職サポートの会社) https://twin-changing-jobs.com/ 転職についてのご希望・ご要望をお伺いした上で、 企業様をご紹介致します。 応募書類の添削や面接対策も万全にサポートいたします。 サポートは全て無料です。 ご興味のある方は、担当川原まで、是非お問い合わせください。 TEL:06-7777-2824 s.kawahara@twin-jobs.pya.jp 弊社案件掲載HPはこちら ⇒https://twin-jobs.jbplt.jp/

会社情報

会社名

Twin株式会社

業種

人材紹介・派遣・請負業

会社住所

大阪府大阪市北区豊崎3丁目20番9号
求人情報更新日:2024/2/11

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